「変形!!」 「合体!!」




旅に持っていくパソコンは・・・・・・





asus 箱




w(°o°)w おおっ!!



ASUSさんの「TransBook」



[T100TA-DK564G]って製品



windows8.1



画面:10.1サイズ



重さ約1.13kg



~閉じたらこんな感じ~

asus 閉じた




パソコンは絶対必要だからね!!



情報集めたり、ブログ書いたり、チケット・宿の予約、



写真の整理にも☆



~開いたらこんな感じ~

asus パソコンモード



画面が小さいけれど、大きいのにすると重さもUPしちゃうから〃〃



これ買って正解っしょ!!



コンパクトなのがGOOD♪



そして・・・・



このパソコン最大の特徴が、



~ドッキング、解除~

asus 分離



(°д°;;) ナント!




キーボードと画面が離れちゃうんです!!



画面は、そのままタブレットとして機能する優れもの☆彡



ネットや電子書籍、アプリを使うときはタブレットで、



写真の整理なんかはキーボードと合体して、パソコンとして使う。





ちなみに、記憶容量は、


画面(タブレット)の部分:64GB


キーボードの部分:500GB



バッテリーのがんばり具合は、


画面(タブレット)だけで約15.8時間


キーボードと合体して使うと約7.5時間



バッテリーがどのくらい保つかってのも大事なポイントだよね
"ヽ(´▽`)ノ"



お値段、いつもお世話になってるヨドバシさんで、



¥54,800



2014年3月に買った時のお値段だから、今はもっと安いはずっ!



この時は人気商品で、品薄状態が続いてたみたい。



画面の保護フィルム、衝撃吸収ケース、ウイルス対策ソフトもバッチリ




活躍が楽しみだな~
o(*^^*)o









GO TOP
