[2年前] 東南アジア Part 3





※2年前のプチ旅行の記事になります
4コマ漫画的なスピードでお送りします(笑)


2012/4/17~4/21

「タイ編」





《1日目》





タイへの寝台列車・車窓



タイへ向かってガタンゴトン〃





カオサン通り



「カオサン通り」



”バックパッカーの聖地”って言われるけど、なんだか観光地って感じだった。





《2日目》






ワット・ポー涅槃



!Σ(・□・ )



「ワット・ポー」のお釈迦様。



ここに辿り着くまでの話・・・。



男A:「今日は、ワット・ポーやってないよ。」



はい出ました!!




休みだと言って、別の場所へ連れて行って金を請求するヤツ( ゚д゚)



「じゃあいったい、大量の観光バスと人々はココで何してんねん!!」(笑)



それから、「ワット・プラケオ」を観光して、






チャオプラヤ川



ここは「チャオプラヤ川」



対岸へ渡って、「シリラート病院」を訪れました。



そこに、人体標本やら寄生虫の展示があるんです。



写真は
NG
なので、(撮る気もないけど)気になる方は検索してみてくださいね!





コーロとトムヤンクン



宿の目の前にあるお寺も見学して、夕食。



「トムヤンクン」を食べとかないと!!



野菜、薬味がたっぷりで、健康的♪





《3日目》






バンコク国立博物館



「バンコク国立博物館」




芸術品が数多く展示されてます。



屋根があるので、「日差しはもうムリ~~!!」な人にオススメ





スワンナプーム近くの市場



翌日のフライトを考え、空港近くのホテルへ!



その前で、市場をやってました
ヾ(>▽<)ゞ



ヤキトリ、まいう~でした(笑)





「カンボジア編」へ続く・・・




GO TOP
