出発日、最後の調整中!!




《メモ帳》7月11日(金)





今日はちょっとしたご報告。





それは・・・





出発日が決定しました!!





「仮決定」なので、チケットを買うまでは十分に変更する可能性アリ。



それでは早速、出発日を発表いたします。





日本を発つ日は・・・・・





このブログの最後にお伝えします!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?



なんて、番組がよく使うじれったい手法は使いません。



では、本当に発表します。



出発日は・・・





10月1日(仮)





お知らせで9月としたけど、状況が変わって10月にしてみました。



でも、最初から9月中旬で考えてたから、それほど大きな違いはないんですけどね。



じゃあ、変更したワケってなに??



1番大きな理由は、アラスカ・カナダに行かなくなったこと。



それと、ウユニ塩原の鏡張りを観られる確率をUPさせるため。



これは天候に左右されるから保証はないけど、1月中旬にウユニを訪れるのがBESTだなって考えたから。



あと、これは個人的な趣味だけど『10月1日』ってキリが良かった(笑)





今は、10月1日に出発したとして、ウユニへ1月なかばに到着できるか、シミュレーション中!!



それで、「よさそうだ!」ってなったら、いよいよチケット買います!!



そしたら、本当の出発日が決定!!



チケットを手に入れるまで、もう少し
(*´▽`*)



あ、話はちょっとそれるけど、行く予定のなかった南米のベネズエラ・コロンビア・エクアドル。



この3カ国をルートに組み込めるよう、こちらも作戦を考えてます。





コメント


トラックバック

GO TOP
