これ頼んだ?!




宿周辺を散歩しよう〃



天気は晴れ☆



日差しが痛い(TдT)





s-10月29日 セントロ街歩き (1)





出かけたのは昼過ぎ。



タコス食べたいな~ってことで、適当なトコロへ入ったけど。



とりあえず、「タコス1個ください。」って言って座ったら、なんかチップスも登場〃〃



お姉さんがなにやら「○×△□※」って言っててよくわかんなかったんだよね・・・。



まあ、なんだか豪華になったけど「いっただきまーすっ!!」ヽ(^o^)丿



辛〃〃


奥に写ってる黄緑色のソースがヒーッヒーッ〃〃



タコスはと言うと・・・。



うーん、これ以外にもっとおいしいやつがあるはずだ!



食べ終わって、街歩き再開☆彡





s-10月29日 セントロ街歩き (2)



ここ、カンクンのダウンタウンはメキシコ人の普段の生活が強く感じられる場所。



カンクンって海沿いはリゾート地で、観光客が多くいるけどここは違う。



s-10月29日 セントロ街歩き (4)



ローカルバスが頻繁に行き交い、交通量が多い。



ところどころ道路がズタズタで、側溝の蓋がない場所も(*_*)



s-10月29日 セントロ街歩き (3)



観光客が少ない分、大事なものを見せるのは厳禁!!



写真取るのも、周りの様子をみてからすぐ撮って、すぐしまうように。



なので、あまり画像は多くないです。



裕福そうに見える人、貧しそうに見える人。



中には、子供が小さなケースを持ってお菓子を売っている光景も見ました。



宿のオーナーさんからも、「バッグは前で持つようにね。」とアドバイスが。



そういう場所だけど、気をつけながら滞在を楽しんでるよ(^^♪





s-10月29日 セントロ街歩き (7)




近所にある「Comercial mexicana」スーパー。



ここに来て、何を作ろうか日々悩んでます(笑)



栄養をうまく摂るのが難しいけど、宿で料理するのが楽しみ☆彡





明日は素敵な場所に、ある方と一緒にお出かけ!!



楽しみ(*^^)v

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
