「タイトル」つけるの困ります〃




今日は話題に困る~〃



ってことで朝食紹介(笑)



s-10月30日の朝食



これで栄養つけて、洗濯物干してから銀行へ〃



ちょうど小腹が空いたから、屋台のタコス(1個13ペソ≒104円)を2つ注文〃



カメラ持ってないから写真ないけど。



お米、鶏肉や豚皮の上に小豆?をトッピングしたものをいただいたよ☆



ボリュームあっておいしかった♪



そのまま買い物して、宿へ〃



支払いやらを済ませ、コンビニでビールとつまみを購入(^_-)-☆



s-INDIOビール at cancun



「INDIO」ビール


お値段15.50ペソ(約128円)


味GOOD☆



Blogを書いたりして、夕飯に。





今日は「オムライス」的なものを(笑)



s-10月30日の夕食


見た目が悪いなぁ(TдT)



ハム、玉ねぎ、レタス入ってます。



ソースはパスタ用のを使ったよ〃



まずまずな仕上がりでした・・・。



明日は「チチェン・イツァ遺跡」の一日ツアーへ参加します☆彡


☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
