どうする!?



メキシコに来て間もないけど・・・


「キューバ」へ飛びます!!


こちらの日付でいうと3日。


一週間滞在して、10日にメキシコへ戻ってくる〃



ってことで、現在キューバ情報を収集中☆彡




予定だと、首都ハバナに4日滞在。


それから、チェ・ゲバラの霊廟があるサンタ・クララに3日いるつもり。


トリニダーという街はどうしようかな??


なーんてことを、ずっと考えて過ごす1日。


とりあえず宿は確保したよ〃


キューバは人民用のお金(CUP)と、外国人用(CUC)があるからややこしい(TдT)




メキシコに戻ってきてからのルートも考え中!!



この先、どんな感じで進もうかな~♪

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
