オビスポ通り




オビスポ通りを歩く





宿からの眺め。



4階だから、景色GOOD(^^ゞ





今日はどこを歩こうか考えてると・・・



アニータさん:「チョコレート博物館」あるから行ってみたら?



「はーい!行きまーす!!」(^o^)丿





オビスポ通りを歩く (4)



道を尋ねながら到着〃



博物館ってほどでもないけど、チョコの金型や皿、材料が展示されてる



店の前は、あま~~い香りが漂ってる♪



オビスポ通りを歩く (5)





注文したのがコレ!



オビスポ通りを歩く (3)





「冷た~いチョコドリンク」



そしてもちろん、一緒に食べるのは・・・・



オビスポ通りを歩く (2)





「具の入ったチョコレート」



はちみつやオレンジ、ちょっぴりお酒も入ってる。





幸せな気分になったところで、「オビスポ通り」を散策♪



お土産物や飲食店が多くあって、観光客でいっぱいのメインストリート!



 オビスポ通りを歩く (11)




このワゴンで売ってるのが、



 オビスポ通りを歩く (1)



「チュロス」 5ペソ=20円



とある夢の国のチュロスよりもおいしい☆彡



熱々でもちもち〃



この前を通ったら必ず食べたよ(笑)




オビスポ通りを歩く (10)



それからアイス(5ペソ)



チョコ、バニラ、レモン味。



安いから、なんだか食べ過ぎちゃう〃〃





オビスポ通りを歩く (6)



広場と教会。



オビスポ通りを歩く (7)



休むおばちゃん。



この人たち、キレイな声を響かせながら豆を売って歩く。



あれ?何だか違和感ありません??



この写真(・_・;)



気づくかな~(笑)





オビスポ通りを歩く (12)



教会にある鐘と銅像。



銅像?!



オビスポ通りを歩く (8)



銅像じゃなく、っぽい人でした!!



なかなかクオリティ高いよね。



写真とった時、気づかなかったんだよね〃



さっきのおばちゃんの横にいるのも、変装した人だよ^^;



記念にパシャリ



オビスポ通りを歩く (9)



これは本物の銅像!!



動いたりしないよ~。





この通り、休日になるとさらに人も多いし、露店やさっきの変装する人もあちこちに〃



街歩きにはもってこいなストリートでした!!


☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
