何か喉を潤すものは・・・あった!!




トリニダーという町に来ると、「乗馬しよう!!」という勧誘がある。



馬に乗って山に入り、滝を見に行くコース。



予算とやりたい度を考えて、不参加(*_*;





もっとこの町を歩くよ〃



早速おもしろいの発見!!



トリニダー街歩き2 (2)



この化石みたいなバス。



実は・・・・



トリニダー街歩き2 (1)



お仲間でした(笑)



しばらくバスを眺めるっていうコトをしたよ^^;



遠く離れた、しかもキューバで会えるとは思わなかった〃





それから教会へ。



トリニダー街歩き2 (4)



シンプルな造り。



教会に入ると、なんだか気持ちが洗われるよう。。。
(別に悪いことしてるわけじゃないですよ〃〃)









トリニダー街歩き2 (3)






歩いて、なんだか冷たいもの飲みたいな~って思ってたら、ちょうど良・い・も・の・発見!!



トリニダー街歩き2 (6)



どれにしよっかな~(^^ゞ



「オススメはなんですか?」



トリニダー街歩き2 (5)



「Pina Colada」 1.50cuc (150円)



パインとラム、ココナッツなどを組み合わせたカクテル♪



VERY GOOD !!



気持よくなって、もう一杯注文!!



トリニダー街歩き2 (7)



「Trinidad Colonial」 1.50cuc (150円)




下がジュースになっていて、青い部分がリキュール。



これもおいしかった☆彡



日本で飲むと、900円ぐらいしちゃうんじゃないかな?



キューバ、安くお酒を楽しめるってのもいいね!!



「RESTAURANTE MIMI」って店だったんだけど、一番安かった。



町の中心や、音楽の演奏があるトコだと、一杯2.5cucぐらいから〃



ぶらぶら歩くと、ガイドブックに出てない素敵な店に出会えるのがイイネ!





ほろ酔いで宿に戻ると、わんちゃんのお出迎え。



トリニダー街歩き2 (10)



動き回るからうまく撮れてない(笑)



このワンワンの名前: 「さち」



めちゃ人懐こくて、なでなですると仰向けになったり〃



もう一匹ワンコいたんだけど、そっちを相手すると嫉妬して飛びかかってくる(・・;)



しばらく遊んだ後、さちは部屋に閉じ込められました(笑)




明日はハバナへ戻るよ!!

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
