ハバナへもどる




ハバナ行きのタクシーに乗車。



帰り際、ルイーサさん達とハグしてお別れ。



本当に温かくおもてなししてくれた!!



「Hostal Luisa」


朝・夕食付き(食べきれないぐらい出る)

1泊15cuc



s-カサ・ルイーサ (1)



テラスからの眺め。



s-カサ・ルイーサ (2)



s-カサ・ルイーサ (3)



s-カサ・ルイーサ (4)



一部屋しかないから、独り占め!!



ダブルベッドで快適☆彡








ハバナに着いて、前に泊ってた「カサ・アニータ」へ。



鍵を持ってないから、4階に向かって叫びます!!



「アニータ!」



「アニータ!!」



「アニータ!!!!」





そしたら、アニータさんが横からやってきた(笑)



キューバでは呼び鈴ないから、みんなこうして叫ぶ〃



日本人だから大声出すって恥ずかしい(*_*;



人通りが少なくなったタイミングで叫んだよ(笑)





荷物を置いて、「オビスポ通り」へ。



チュロスやアイスを食べたりして、最後の日を満喫♪



明日はメキシコ・カンクンへ飛びます〃

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
