最終戦!!VS親知らず




決戦の舞台、N病院に降り立ちました。



いよいよ、親知らずとの戦いに終止符を打つ時・・・



前回は、左下の親知らず(Lv.90)を倒しました。



今回は、右下(Lv.70)に挑みます。



敵のレベルが下がったけど、油断せずにいきましょう!!



憂鬱な空


しかし、当日はこの曇り空。



まるで、私の憂鬱な気持ちを表しているかのよう・・・



しかし、負けてなるものか!





いざ、攻撃開始!!
!!





シュウィ~~ン、シュウィ~ン。



ガリガリ、ガリガリ。



シュウィ~~~~ン。



ガリガリ。



スポッ!



タ~タッタタ~ン♪



( ̄ー ̄)v



勝ちました!!



目の前に、敗れた親知らずが無残にも横たわっています。



しかし、こちらも痛手を負いました
(T_T)


薬を飲んで、傷を癒やします。






これで、親知らずとおさらば。



今回の治療費は・・・

¥3,950

¥590 薬代

合計4,540円





あとは、近所の歯医者での治療が残ってます。



あと10回くらい通う必要が・・・・・・





なくなりました!!!Σ( ̄ロ ̄lll)





これにはビックリ。



「あとどれくらい治療かかります?」


「まだまだ治すところがあるからねぇ。」



ってやりとりをしたんですけど(笑)



この前行ったら、



「今日で終わりです。」


「何かあったら、また来てください。」



・・・・・・。



終わったんかいっ!!(笑)



「こんなんでいいんですか~~!!?」



治療と言っても、削れた部分に詰め物をしていただけだから、深刻な問題じゃないんですけどね。



余分な治療費がいらなくなったのを喜びましょう♪






これにて、歯のメンテナンス、一件落着!!



出発まで、そして旅中、歯を大事にしていきます!





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
