豪華絢爛ってこういうこと!!




次の目的地へのチケット取ってから、街歩きスタート♪



s-メキシコシティ街歩き (1)



「革命記念塔」



上は展望台になっていて、街を見下ろせる☆彡



外から見るだけで、次の場所へ〃





s-メキシコシティ街歩き (2)



もうドミトリーにばっか泊まるの疲れたっ(´・ω・`)


今日は5つ星ホテルに滞在だ!!



って違いますっ〃



ここがどこだかわかるかな~♪



s-メキシコシティ街歩き (15)



s-メキシコシティ街歩き (16)  



実はココ・・・



郵便局〒



めちゃくちゃオ・シャ・レ☆☆☆



あ、郵便局に来たのは、友達に頼まれてる切手シートを買うため〃



それと、自分の思い出にポストカードを出したりしたよ(^^♪





しかも、この郵便局!!



一部が展示スペースになってる。



s-メキシコシティ街歩き (13)



s-メキシコシティ街歩き (3)



昔のポストかな。



s-メキシコシティ街歩き (4)



かわいらしいデザイン☆



s-メキシコシティ街歩き (6)







s-メキシコシティ街歩き (5)






s-メキシコシティ街歩き (8)




制服やカバン。





古い切手や、刷る装置。



s-メキシコシティ街歩き (11)



s-メキシコシティ街歩き (10)



s-メキシコシティ街歩き (9)  






 s-メキシコシティ街歩き (7)







ちょっとした作品も〃



s-メキシコシティ街歩き (12)



s-メキシコシティ街歩き (14)




魚持ち上げて走ってる?


しかもじゃないですかっ〃





s-メキシコシティ街歩き (18)



「ソカロ」
にて



世界最大の広場で、イベントがあるとスゴイことになるらしい・・・



その前にあるのが・・・



s-メキシコシティ街歩き (17)



「メトロポリタン・カテドラル」



s-メキシコシティ街歩き (19)






s-メキシコシティ街歩き (23)





豪華☆☆☆





s-メキシコシティ街歩き (22)



s-メキシコシティ街歩き (24)





この前では、「すごい・・・」っていう言葉しか出てこないよ〃





s-メキシコシティ街歩き (20)






s-メキシコシティ街歩き (21)




「もう悪いことはしませんからっ!!」



(何もしてないですよ、本当に〃)





その後はタコス屋!



s-メキシコシティ街歩き (25)



s-メキシコシティ街歩き (26)



肝心な完成品を撮るの忘れたっていう(笑)



「写真撮ってもOK?」って聞いたら、中国人と間違えられたよ〃



中国人のイメージって、よっぽどカメラなんだね~。




おいしかった^^;

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
