勘弁してください




12時間のバス移動スタート!!




夜の9時に出発〃



一等バスだから、時間にも正確♪



座り心地もいいぞ(^^ゞ





と思ってたら・・・・



山道に入って、左右に揺られてあっという間に酔っちゃいました(笑)



薬を飲もうかって思ったぐらい〃



そのうち寝ちゃって、治ったからよかった♪



けど、これからはそういった山道がいくつも立ちはだかるんだよなぁ(T_T)





そんな感じで、「サン・クリストバル・デ・ラス・カサス」に到着!



なんだけど、今日はちょっと町の様子が違う。。。





11月20日「革命記念日」





それに合わせ、デモが行われた(*_*)



宿の人から、このエリアには行かないでねと注意が〃



スーパーへ食料だけ買いに行って、今日はおしまい。



帰るとき、警察はもちろんだけど、消防も出動する騒ぎ!



あとから聞いた話だと、火炎瓶も投げられたみたい。



お店もほとんどシャッター閉まってたよ〃



いつもは安全な場所なんだけどね。

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
