女の子




午前中は裁縫やって、それから街歩き〃





ソカロの近くにあるOXXO(オクソ)っていう、日本でいうとセブン-イレブンぐらいあるコンビニがあるんだけど。



昨日のデモでメチャクチャにされてた(*_*)





サン・クリストバル・デ・ラス・カサスは、「コレを見るぞ!」っていう見どころはないんだよね。



街自体に魅力があるから、ぶらぶら散歩♪





s-PB211692.jpg




「カテドラル」



s-PB211694.jpg




カテドラル脇の道。



お店が多く賑わってる



s-PB211697.jpg





「サントドミンゴ寺院」かな?



目の前には露店がいっぱい出てるぞ〃



s-PB211704.jpg



気の向くままに・・・



s-PB211705.jpg







s-PB211701.jpg




s-PB211709.jpg






手前で売ってるの、アイスクリーム☆


1個5ペソ


バニラ、ココナッツ、etc.



おいしい(^^)v




s-PB211712.jpg












 
s-PB211714.jpg




街の中心、ソカロから歩くこと15分ぐらい。



「サンクリストバル教会」



階段多い(T_T)



s-PB211718.jpg





教会の中。



s-PB211721.jpg





s-PB211725.jpg




最近いろんな「キリスト像」を見るけど、こういった装飾もやってOKなんだね。



s-PB211723.jpg



s-PB211722.jpg



s-PB211727.jpg



サンクリでの安全な滞在をお祈りm(_ _)m




s-PB211729.jpg



何やら、一定のリズムで声が聞こえると思ったら、お祈りの最中〃



邪魔しないように、そ~っと見学。





教会が建つ、丘の上から。



s-PB211731.jpg



s-PB211737.jpg



このあともぶらぶら歩く〃



途中でカゴを持った小さな女の子が、「コレ買って。」と商売を始める。



この地域、小さな子がお金を稼いでる場面をよく目にするんです〃



お菓子、工芸品、パンや靴磨き・・・



目の前にいる女の子は、キリンのような動物の置物を売り歩いてる。



「買って」「買って」とせがむ〃〃



「ごめんね!ごめん!!」
と言ってその場をあとにしました(;_;)



ほんとは買ってあげたいんだけどね。





s-PB211740.jpg





s-PB211742.jpg



s-PB211746.jpg



s-PB211744.jpg





宿へ戻ると、「夕食どうする?」 「一緒に食べない??」



もちろん、いただきまっす☆彡



今は韓国人がメインの宿に滞在中=食事は韓国料理♪



なので、メキシコにいながら KOREAN FOOD 食べれるなんて幸せ(^^ゞ



s-カサ・ムーの夕食 (1)



s-カサ・ムーの夕食 (2)



韓国の味噌ベースの汁とご飯☆


カムサハムニダ(^^)v




明日は車で30分ぐらいの距離にある村へおじゃまする予定〃

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
