シナカンタン




お昼はコレ食べた☆



シナカンタン村へ (1)



葉っぱでくるんだ何か(笑)



説明できないよ~(;_;)



けど、おいしい!



それとお米のジュース♪



シナカンタン村へ (2)





そのあと、「シナカンタン村」ってとこへ行こうと頑張った〃



頑張ったってのは・・・・



そこへ行く乗り合いバンがなかなか見つからなくて(T_T)



こっちへ、あっちへ歩いてやっと発見☆彡





25分ぐらいで到着。



写真はほとんどないんだ〃



ほんとに「村」で、民族が生活している場所。



だから、邪魔しないように歩いたよ!!



シナカンタン村へ (3)





シナカンタン村へ (4)






シナカンタン村へ (5)






シナカンタン村へ (6)





この村の民族衣装は花柄。



途中、子供たちとすれ違ったけど、こっちをじ~~っと見て、近づくと隠れちゃう〃



離れると陰からこっちの様子を見てる(笑)



かわいいね☆





明日は別の村、「チャムラ」へ!!


日曜日で店がいっぱいでるみたい^^;

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
