カーブの連続、そして凸凹



パレンケ行きのバスに乗車。


「パレンケ」という街から、グアテマラの「フローレス」というトコへ移動するために向かうよ〃



噂通り、山道だからカーブばっかり(-_-;)



それと、道の至る所に速度を落とさせる凸凹が作られてるんだけど・・・



そのたびにブレーキ、アクセル、ブレーキ、アクセル〃〃



からの~、カーブの連続!!(笑)



体がこっちへあっちへ(T_T)



車酔いしない方法をチェックしといたから、なんともなかった☆



けど、疲れた~~。





パレンケに着いて、宿探し。



いろいろ探しまわって、やっと納得のいく宿を発見!!



もうね、汗でびしょびしょ。



サンクリストバルは寒かったけど、こっちは暑い〃





今日はゆっくりしよ♪

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
