フローレス島を歩く




午後、まずは両替へ〃



ATMを使おうとしたら、取扱停止中(T_T)



いまいる「フローレス」は小さい島。



当然、あちこちにATMがあるわけじゃない・・・。



ティカル遺跡のツアーを申し込んだオフィスに相談すると、なんと【バイク】で連れて行ってくれることに!!



バイクにまたがるの、もう20年ぶりぐらいじゃないかな☆彡



必死にしがみついた(笑)





お金が手に入って、街歩き☆



s-フローレス島を歩く・・・ (2)



s-フローレス島を歩く・・・ (5)



s-フローレス島を歩く・・・ (6)



s-フローレス島を歩く・・・ (7)



クリスマスツリー。



最近、あちこちで見かけるな♪



s-フローレス島を歩く・・・ (9)



遊ぶ子どもたち。



s-フローレス島を歩く・・・ (10)



だれ!?






夕飯は、日本人の方と一緒に☆



チキン、ご飯、ちょっとしたサラダ+ビール。



合計30ケツァール(約465円)





明日は「ティカル遺跡」へ!!



旅を計画し始めた頃から、訪れたいと思ってた遺跡。



4:30に集合だから、今日は早く寝るよ〃〃





そしてその日、夜行バスで「アンティグア」へ向かうぞ☆ミ



そこから「パナハッチェル」「サンペドロララグーナ」に移動予定。



なので、ティカル遺跡の記事は遅れて更新するね^^;

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





「ティカル遺跡」のツアーを申し込んだオフィス。



s-フローレス島を歩く・・・ (11)



フローレス~アンティグアまでのバス手配もここで〃



「他のツアー会社も調べるから」と言ったら、値下げしてくれた!



スタッフの感じもGOOD♪



ティカル遺跡モーニングツアー 4:30発



往復バス、英語ガイド付き:150ケツァール



フローレス~アンティグア1等バス:350ケツァール



TOTAL:500ケツァール→350ケツァールの支払いでOKになった



☆宿情報☆

「DONA GOYA」

ドミ部屋:35ケツァール

Wi-Fi、ホットシャワーあり。

道路が目の前で、車やバイクの音でうるさいのが難点。

けど、スタッフはフレンドリー(^^)v

s-フローレス島を歩く・・・ (1)



コメント


トラックバック

GO TOP
