あんた誰っ!!




「ティカル遺跡」を見に行く日の話。




午前3時。




寝ていると、横に人の気配が・・・



(TдT)




男が俺のベッドに入ろうとしているっ!!



まさか、ゲイ、、、



それか、充電中のiPod-Touchを盗もうとしてるんじゃ。



いや、様子が違うなぁ・・・




酒臭っ!!





ただの酔っぱらいかい☆彡




「なにしてるんですか。」



「ゴニョゴニョゴニョ」



ダメだこりゃ。



「ここの宿で間違いない?」

「どこのベッド?」

「一人?」


「彼女、アリーってのがいる。」





なんて、寝ているスタッフも巻き込んで一騒動〃〃



結局、同じ部屋の二段ベッドが定位置だったみたい。



翌日に、「酔って寝ぼけてた。ごめんね。」ということで一件落着☆



ビックリしたし、寝不足で「ティカル遺跡」へと向かったのでありました。

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
