そんなバナナっ!!




11月30日。



ブログの更新を終え、宿へ戻ると明かりがついてる。





「あれ、人が増えたのかな?」



ドミンゴさん:「ごめんなさい。明日からは泊まることできないわ。」




(TдT)〃



なんですか、このいきなりの展開〃



話を聞くと、ある家族が家全体をレンタルしたらしい。



しかも、その家族の人に出会って話をきくと、半年も借りたんだって〃



私はこの時、2泊分しか払ってない・・・



居心地良かったら、後で延長しようとしてたんだけどね。





というわけで、夕食のTACOSを食べに行く前に宿探し!



安いところで、しかもWi-Fiありの部屋が見つかったよ(^^ゞ






※通称【ドミンゴさんの家】への行き方※



まずは「San Francisco」 「Peneleu」を目指します。



s-ドミンゴさん家 (9)



この坂を下ります。



すると、



s-ドミンゴさん家 (8)



少し広い道がある。(角にATMあり)



この道を進みます。



ちょっと歩いて、左手にこの壁が見える。



 s-ドミンゴさん家



この路地に入ります。(隣は雑貨屋さん)



s-ドミンゴさん家 (2)



右側の木のドアが、貸し出している部屋への入り口。



ドミンゴさんは、道路側の家に住んでいるみたい。



s-ドミンゴさん家 (5)



s-ドミンゴさん家 (4)





s-ドミンゴさん家 (3)



s-ドミンゴさん家 (1)




s-ドミンゴさん家 (6)



写真ではテレビ、冷蔵庫があるけど、長期滞在者用。



私が泊まった時は、何もなかったです。



一泊20ケツァール。

Wi-Fiなし。

電気シャワー。



プラス5~10ケツァールで、Wi-Fiありの個室に泊まれるので、ここに来る価値はあまりないかと思います。



部屋が4つしかない、通りから離れているので、静けさを求めるならココで決まり!


※2014年12月から2015年6月まで、満室の様子。



ちなみに、高い方の「ドミンゴ」



s-ドミンゴさん家 (10)


☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
