日本食街道




旅仲間から聞いた、曜日限定オープンの日本食屋台へ!!





s-日本食街道 (4)



オープンしてるぞ(≧∇≦)/



注文したのがコチラ!



s-日本食街道 (1)



「天ぷらTERIYAKIロール」




30ケツァール((約471円)



お値段高めだけど思わず、



「おいしい!!」☆彡



と声が出てしまうほど〃




s-日本食街道 (2)



s-日本食街道 (3)



場所は、船着場を降りて市場へ向かう急な坂のトコロ。



営業日は水・木・金・土曜日の11時~14時のみ〃



欧米人も食いつく、日本食屋台♪






そして同じく、急な坂で営業中のコチラ!!



s-日本食街道 (5)



「やきとり」  キタ━(゚∀゚)━!




s-日本食街道 (7)




注文を受けてから焼き始めるぞ^^;



s-日本食街道 (8)





炭火で焼き上げる本格派♪




s-日本食街道 (6)






s-日本食街道 (10)



レバーと鳥。



お値段10ケツァール(約157円)



味は☆5つ!!



ちょうど別の日本人の方がいたんだけど、追加注文してたほど〃



s-日本食街道 (11)





それと「スープ」も飲んでみた。



鳥のダシと野菜の旨味。



コレがあれば、ご飯が何杯もいけるんじゃないかってぐらい!



日中暑いけど、それでも飲みたくなる(*^^)v



毎日は提供してない、ご主人こだわりの一品。






焼き鳥屋もやってるけど、ここサンペドロ・ラ・ラグーナで「藍染め教室」も運営中。



上の写真で着ているものは、自らが染め上げたもの。



なかなかカッコイイ♪



話を聞くこと出来たけど、ラグーナという、山と湖がある環境が好きとのコト。



たしかに、気候も穏やかで人も優しく住むのに最適な場所☆



だけど、やはり【稼ぐ・生活する】というのは大変らしい〃〃



日本で生計を立てるのも大変だけど、異国の地でやりくりするのはもっと困難。



だけど自分が好きな場所で生活する。。。



貴重な意見ありがとうございました(^^ゞ



明日はビールを持ってお邪魔します!!(笑)


☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
