歩いてみた〃




明日はどうしよっかな~って考えてたら、うっかり寝ちゃった(笑)



起きたのも遅かったから、もう一泊することに〃



といっても、見どころがないから困るねぇ(´・ω・`)


(美人がいるわけじゃないし・・・)





頼まれてるポストカードと切手を買いにでも行きましょう!!



s-サン・ミゲルを歩いてみる (1)  



ポストカード売ってなくて、探すの大変だった〃



結局、葉書じゃなくてグリーティングカードで投函(^^ゞ



住所の書き方も決まりがあったけど、親切に教えてくれたよ♪





☆本日の夕食☆


s-サン・ミゲルを歩いてみる (3)



ご飯、じゃがいも、肉団子 (2ドル)




☆泊まってる宿紹介☆


「Hotel A & Z」


バスターミナル近く。

一泊10ドル(個室)

テレビ、扇風機、エアコン、トイレ付き。

掃除しっかりされていて清潔。


受付のおばちゃんが優しい(^^)v



s-サン・ミゲルを歩いてみる (4)



ホテル前。



なぜかTAXIの駐車スペース。



すぐに乗れて便利だ☆彡



s-サン・ミゲルを歩いてみる (6)



s-サン・ミゲルを歩いてみる (7)



部屋はこんな感じ。



これをアップし終わったら、明日のプランを考えなきゃ〃

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
