サン・ホセ




今日はサン・ホセを歩いてみる〃



写真多めでお届けしますね☆彡



s-サン・ホセを歩く (1)



「郵便局」



ポストカード出して、記念切手(コスタリカ料理のデザイン)を購入♪



写真載せたいけど、著作権どうなんだろう。



切手のデザインも含まれるみたいだけど。。。





s-サン・ホセを歩く (2)



郵便局前。



s-サン・ホセを歩く (3)



〒前にある銅像。





s-サン・ホセを歩く (4)



ギターなどを持ってるおじちゃん達。



このあと、BARに入っていった。



s-サン・ホセを歩く (5)



s-サン・ホセを歩く (6)



s-サン・ホセを歩く (7)



s-サン・ホセを歩く (8)





s-サン・ホセを歩く (9)



地面にカギが埋め込まれてる〃〃



ってことは・・・



s-サン・ホセを歩く (10)



「鍵屋」だった





s-サン・ホセを歩く (11)



s-サン・ホセを歩く (12)



ヨーロッパみたいな建物だ。



s-サン・ホセを歩く (14)



小さい公園。



s-サン・ホセを歩く (13)





s-サン・ホセを歩く



s-サン・ホセを歩く (15)



s-サン・ホセを歩く (16)






s-サン・ホセを歩く (17)



パン屋キタ━(゚∀゚)━!



s-サン・ホセを歩く (18)




「どれにしようか。」




s-サン・ホセを歩く (19)



「イタリアンなんちゃらパン」(600コロン/約131円)とコーヒー(500コロン約109円)で休憩タイム♪





s-サン・ホセを歩く (20)



警察が浮浪者を取調べ中!!



ダウンタウンに滞在してるから、ウロウロしてる人も〃



明るいうちに、人通りがある場所を歩くなら、安全だけどね^^;





スーパーで買い物をして宿へ。



この日はもちろん、パスタ(笑)



それと、コールスローあったからそれで野菜不足を補ったつもりになる(笑)





このブログを書きながら、飲んでいるのはコレだー!!




s-サン・ホセを歩く (22)



コスタリカ産ビール「SILVER」(725コロン/約158円)



おいしい!!(・∀・)





サン・ホセ、都会ですね。



いろんな店や物で溢れてる〃



メキシコシティを離れてから、久しぶりに田舎から脱出って感じ♪





コスタリカ、自然と動植物が豊富らしいんだけど。



楽しもうとすると、お金が減っちゃうよ~(T_T)



ツアー料金がこれまた高い。。。



なので、明日も市内観光。



有名な劇場を見に行ってみよう☆彡


☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
