クリスマスなんて・・・




次の目的地はパナマ!!



パナマ・シティまで、ダイレクトに行っちゃおう♪





えっ!!?(;・∀・)






来週まで満席だって(笑)





原因=クリスマス





さて、どうしよう。



クリスマス終わるまで、待つわけにはいかない〃



パナマの「ダビ」って街までのバスは空いてるかな?



うん、予約できた^^;





TRACOPA社のバスで、サン・ホセからダビ(パナマ)まで8時間の道のり。(28ドル)



そこに着いてから、「パナマ・シティ」行きのバスを見つけるぞ!!



ちなみに、ダビからパナマ・シティまでは7時間の距離。。。



かなり距離あるなぁ(T_T)





バスのチケット手配ついでに、「国立劇場」へ☆彡



s-PC172144.jpg



s-サン・ホセを歩く2 (10)





中に入ってみよう♪



s-サン・ホセを歩く2 (12)



おぉ(*^^)v



s-サン・ホセを歩く2 (11)



s-サン・ホセを歩く2 (13)



メインエントランスまでは無料で見学OK!!



中へ入るには別料金〃



入らず、併設のカフェで休憩♪



s-サン・ホセを歩く2 (15)



コスタリカ、コーヒーの産地だね☆



s-サン・ホセを歩く2 (14)



一番下の、「Cafe fantasia」を注文してみる。



s-サン・ホセを歩く2 (16)



あれ、想像してたのと違う!!(笑)



なんだかデザートみたい〃



コーヒー、コーヒーのお酒、ミルク、ホイップクリームなどの層だった。



おしゃれに出されると、どうやって飲んでいいか迷っちゃうよ(笑)



あ、そうそう!!




劇場前にニセモノいた(~o~;)



s-サン・ホセを歩く2 (8)





サン・ホセでの宿紹介☆



「Hotel B&B Cuesta」




s-サン・ホセを歩く2 (17)



s-サン・ホセを歩く2 (3)



カフェもやってるかと思ったら、リビングルームだった〃



s-サン・ホセを歩く2 (5)



掃除もちゃんとされていて清潔☆



s-サン・ホセを歩く2 (4)



s-サン・ホセを歩く2 (6)



飾り付けもGOOD♪



s-サン・ホセを歩く2 (2)



パソコンエリア。



s-サン・ホセを歩く2 (7)



キッチン利用OK!!



近くにスーパーあるから便利だぞ(^O^)



s-サン・ホセを歩く2 (1)



ドミトリー部屋。



一泊10ドル


Wi-Fi、ホットシャワー、ランドリーサービス、朝食あり。



そしてそして!!




めちゃフレンドリーなスタッフ付き(笑)




s-サン・ホセを歩く2 (18)



すぐ歌が始まる(笑)



バスの情報もすぐに調べてくれた^^;





「いい宿」の条件って、


設備や清潔さはもちろんだけど。


それ以上に、スタッフの対応が大事!!



日本語できる人もいたよ(笑)





明日はパナマへ!!



長時間の移動だから、食料の準備もバッチリOK。



朝の7:30発のバスだから、寝坊したら大変だ〃〃


☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
