あれ?ついてないの・・・




早起きしてバスターミナルへ〃



宿から20分の道のりだったけど、襲われなくてよかった(笑)



s-ダビへ (1)



s-ダビへ (3)



7:30発予定のバスは10分遅れで出発!!



もちろん、バスの冷房対策もバッチリで乗車。



そろそろ冷房のスイッチが入れられ、キンキンに冷えてくるぞ〃



1時間、2時間、3時間・・・・



「暑っ!!」




冷房装置なかったわ、このバス(笑)



窓開いてるけど、蒸し暑っ(TдT)



ドライバーも汗だくで運転してた(笑)






6時間30分ぐらい走って国境に到着。



s-ダビへ (4)



コスタリカの出国は15分ほどで終了。



次は、歩いてパナマの入国審査へと向かうぞ☆彡


s-ダビへ (5)



s-ダビへ (6)



※パナマ入国の条件

1、出国のチケットある

2、500ドル以上の現金ある




30ぐらい並んで、ようやく順番がきた。



審査官:「フライトのチケット見せて。」




キタ━(゚∀゚)━!




おなじみの「ニセ航空券」を見せて、今回も問題なし!!



次は現金あるかチェックされるぞ・・・



スタンプ「ボンッ!!」



あれ??



確認なかった(笑)



せっかく分散させたドル集めといたのにぃ(~o~;)



前の人は確認されてたけどね。



入国スタンプGETして、次は税関審査。



これまでなかったけど、パナマはしっかりやるんだな。



_〆(・ω・` )カキカキ



5人ぐらいまとめて入室して、簡単なチェックで終了。



X線検査もなし。



陸路はやっぱ適当だ〃



他の乗客が手続き終わるのを待って出発!!



16:06に出て、目的地のダビには17:10に到着。



トータルで9時間かかってるやん(;・∀・)





この日は近くに宿をとって、翌日にパナマ・シティへ向かおう♪



「あ~疲れた疲れた〃〃」



あ、その前にバスの予約だけしとかなきゃ〃



チケットはどこで買えるのかな。

(ウロウロ・・・)



スタッフ:「パナマ行くの?乗りな乗りな!!」


私:「え、チケット買ってないんですけど。」


スタッフ:「ダイジョウブ大丈夫、中で買えるから。」



9時間の移動からわずか10分後に、別のバスに乗り込んだとさ(笑)


☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
