カエルが喉にいます




さて、勢いでパナマ・シティ行きのバスに乗り込んじゃいました〃



どうせ行くんだし、それに夜行だから宿泊費を払わずに済むぞ!!



s-パナマ・シティへ (1)



2階建てバスで、エアコン・トイレ付きでなかなか快適♪



ダビ→パナマ・シティまで15.25ドル





18:30分に出発して、パナマのバスターミナル(アルブルック)に01:45分到着〃



って!!




深夜のバスターミナルに降ろされて、移動できないんですけどー(笑)



s-パナマ・シティへ (3)



う~ん・・・



出歩くのはNGだから、ターミナルで明るくなるのを待つしかないな(TдT)



警備員が巡回してるから安全だよね?





待合室の椅子でウトウト〃



荷物を盗られないように、足の間でしっかりガード☆



2時、3時、4時・・・



お尻と首が痛いよ~(T_T)



5時、6時・・・



だんだんと人が多くなってきたぞ〃



7時。



警備員に声をかけられる。



そりゃ何時間も同じ場所にいたら不審者だよね(・ω<)





眠い目をこすって移動開始〃



メトロカード買ってチャージ、そして「5 de Mayo」駅で下車。



道を尋ねながら目当ての宿へ☆彡



チェックインして仮眠をとったあと、スーパーで買いもの。



こんな感じでこの日は終了。





さてさて、困ったことに・・・・



風邪ひいちゃいました\(^o^)/



2日ぐらい前から症状が出始まり、今は声がガラガラ〃



咳も出るし、観光するどころじゃない。。。



あ、熱はないから大丈夫!!




しばらくおとなしくしなきゃ〃〃

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
