これに決めた!




はい、3,000円の予算OVER
 (゜ロ゜)







でも、納得のいく買い物をしたよ。



うん、きっとそうだよね!!



前から悩んでいた、旅用のシューズをようやくGET。



それがコチラ♪











cocoアップ




!Σ( ̄口 ̄;;



こちらは家族の、ココちゃんの、「ドーーン!!」な写真でした(笑)



靴の画像はこっち↓↓




正面
くつ正面




側面
くつ側面






アップ

くつアップ




MERRELLさんのMOAB MID GORE-TEX




トレッキング用シューズですね。



普通のスニーカーも考えたけど、たくさん歩くし、足をしっかり保護してくれるのがGOOO!!



自然の中を歩くし、山登りもする予定だから、店員さんと悩みながらこれにしました。



ゴアテックスなので、防水性があるのもポイント。



それに、蒸れにくいので、イヤ~~な臭いの発生も心配なし!!



けど、ワンワンのう○ちを踏んだら、さすがのゴアテックスもお手上げでしょう
( ´△`)



お値段、SPORTS AUTHORITYさんで14,800円でした。



あっ、コレ買うときに初めて知ったんだけど、足が痛くならず、おまけに解けない結び方があるんですね。



いつもの靴ひもの結び方に、チョイチョイって手を加えるだけ。



店で練習したけど、一人で出来ませんでした
( ̄□ ̄|||)



ネットで検索するとすぐ出るそうなので、家で練習あるのみ!!



メインはこの靴だけど、宿の中や近所に出かけたりするように、もう一足買うつもり。



一日中、がっしりした靴はムリムリ
(T△T)



ラクなcrocsがいいみたいだね。



またこんど探しに行こっ!









スポンサーサイト

コメント

NERV #CowyNk2Y

那須さん、たまに見てますけど全然更新しないじゃないですか!

きちんと毎日更新してくださいよ(笑)v-222

2014年08月22日(金) 21時18分 | URL | 編集

なす。 #-

「NERV」さんへ>>>

ごめんなさい!(T_T)

日本にいるうちは、毎日の更新、ネタがないっス(笑)

出発してからバンバン更新するので、それまではどうかお許しを~!!

2014年08月24日(日) 00時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
