ホント困ります




昨日の夜、咳を止めるのに飴をなめながら横になったら、うっかり飲み込んでしまった「なす。」です(笑)



小さいお子さんがいる方、高齢者と同居の方、くれぐれも飴には注意ですよ☆彡





今日も出かけず、ホテルで休息。



ときおり激しい雨が降って嫌な天気だ。



それに・・・・



ホテルのWi-Fi、全然繋がんない(TдT)



どっかに原因あるみたいだけど、わからず。



今は他人のスマホを経由してネットしてるけど、速度が出なくてイライラ~~(*´Д`)





毎日ブログやってるから、ネット環境は必須!!



それ以上に、旅の情報を集めるのには絶対、ぜった~~いなきゃ困る〃〃



明日は直ってますように☆彡

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
