カスコ・ビエホ




宿にずっといると体が鈍るから、近くを散歩♪



久しぶりに一眼の出番ですよ~(・∀・)





まずは宿の前にあるコチラ〃



「サン・ホセ教会」




s-casco viejo を歩く (1)



s-casco viejo を歩く (2)





s-casco viejo を歩く (3)





中は意外とキラキラしてる☆





s-casco viejo を歩く (7)





「ボリーバル広場」にある銅像。





s-casco viejo を歩く (8)




この像は、~が××したので・・・・



な~んて、説明が入ったら興味深くなるかもしれないけど。



説明文、一切読んでません!!





さ、次いこう\(^o^)/



s-casco viejo を歩く (9)



教会なのかなぁ。



修復中で、中に入れず。。。





s-casco viejo を歩く (16)




地面に線路が通ってる。



きっと、昔は汽車が走ってたんだろうね。



s-casco viejo を歩く (11)



「カテドラル」




こちらも中に入れず、外から見学〃



s-casco viejo を歩く (10)





s-casco viejo を歩く (12)



廃墟となった教会。



焼け落ちて、そのままにされたそう。



s-casco viejo を歩く (13)



中には何もない。



唯一目立っているのが・・・



s-casco viejo を歩く (14)



このアーチ。



s-casco viejo を歩く (15)



正面はこんな感じ。





旧市街の見所はあまりなくて、1~2時間あれば十分!



興味を持ってあっちこっち歩くと、キケンな場所に入り込む恐れがあるから注意!!



観光客は多いけど、場所によって雰囲気悪い場所もあったよ(;_;)





最後に、壁に描かれた作品を紹介☆彡



s-casco viejo を歩く (4)



s-casco viejo を歩く (5)




s-casco viejo を歩く (6)




s-casco viejo を歩く (19)




最後の一枚がお気に入り☆

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
