やっと移動するぞ!




外で爆竹がバンバン、レストランの音楽がガンガンと、ずいぶん賑やかだったなぁ(^O^)



おかげで、なかなか眠れなかった(笑)



ドミ部屋のみんな、全然帰って来なかったし〃





朝はゆっくり起きて、今後の計画を立てる。



いきなりですが、明日移動します!!



飛行機でコロンビア(メデジン)に飛び、そこから長距離バスでベネズエラへ☆彡



いや~、いつ移動しようか迷いに迷ったんだけど。



体調の方はだいぶ良くなりました♪



夜に咳がまだ出るけど(T_T)



完全に治るまで待ってたら、先に進まないでお金が減っていく・・・。



もちろん、体は大事だよ!!




咳が出るのを除けば、その他は問題なし☆



咳っていろんな原因があるからねぇ。



もしかしたら、今いる環境に問題があるかもしれない。



別の場所にいってどうなるか、様子をみてみよう。



あ、日中は全然咳出ないんで心配ないです〃





明日は【Air Panama】って飛行機で、午前10:30分発。



今日は早めに寝なきゃ!!

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




☆パナマシティーでの宿紹介(第二弾)



「Hospedaje Casco Viejo」




旧市街にある、有名な安宿。


Wi-Fi、キッチン、朝食あり。


ドミ部屋:1泊12ドル


掃除もキレイにされていて、シーツも取り替えてくれる。



唯一の欠点が・・・・


二段ベッドがメチャ揺れる〃


コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年01月02日(金) 21時26分 | | 編集

なす。 #-

ありがとう^^;

2015年01月05日(月) 01時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
