新しい朝がきた




s-IMG_1017.jpg



故障したバスは動くことなく、朝がやってきた☆ミ



男たちも修理を諦め、外でウロウロ〃



エンジンが切られていて、冷房も入ってないからだんだんと車内は暑くなる。



s-IMG_1019.jpg



みんな外で涼んだり、近くの食堂で朝ごはんを食べたりしている。





バスが停車している場所、夜はどこだかわからなかったけど。



朝見てみたら、検問所のすぐ近く〃



ベネズエラは殺人、強盗も多いから、変な場所で一夜明かして大丈夫かと思ったけど。



安全な場所に停めてくれたんだね☆





さて、大事な問題。



いつ再出発できるのか。



話を聞いてみたら・・・




このバスはもう動けない。



別のバスがこっちに向かっていて、乗り換える必要があるってことがわかった。





で、その別のバスが来たのが10時45分。





同じ場所に14時間もいたじゃん(笑)




再び移動開始〃



したのはいいけど、目的地にはいつ着くんだ??



隣の人に、シウダー・ボリーバルに着くのが何時か聞いてみると・・・



「明日の朝だね」



という答えが。



やっぱりそうですよね~(´・ω・`)

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
