24+14時間




今度のバスは順調に走り続ける〃





なが~く同じ空間にいると、自然と仲良くなるもんだ\(^o^)/



VIVA VENEZUELA !!




s-P1052200.jpg



s-P1052201.jpg



s-P1052202.jpg



s-P1052203.jpg



s-P1052204.jpg



ベネズエラのアミーゴ達、最高(^^ゞ



連絡取り合おうってことで、名刺を渡す。





「ブログに写真載せてね!!見るから。」






(ちゃんとUPしたよー!見てくれたかな~!!?)



この人達がいてくれたお陰で、長時間の移動だったけど、楽しく移動できたぞ☆☆☆





バスを降りる際も、握手したり手を振ってくれたり〃



ベネズエラ、なかなかいい国じゃないか!!






さて、シウダー・ボリーバルのバスターミナル。



ここまで、38時間もかかっちゃいました(笑)



バスを降りるとさっそく客引き。





「コネクションツアーズ!!」



はいはーい(^^♪





エンジェルフォールのツアー、日本人がよく利用するのがこの会社。



そこにいる「カルロス」って人にみんなお世話になってるみたい。



ついて行くと、オフィスにカルロス発見!!



エンジェルフォール、その後に行くロライマ山について話を聞いてみる。





最初、エンジェルフォールは300ドルって言われたけど、最後は260ドルに。



ロライマ山は230ドル。



出発日もよ~く考えて、出来たのがこのプラン☆



6日 宿で休憩

7日 セスナでカナイマ村へ

8日 エンジェルフォールへ

9日 シウダー・ボリーバルに戻る



10日 宿で休息

11日 夜行バスでロライマ山拠点の町、サンタエレナへ

12日 サンタエレナ着 ロライマ山ツアー開始

(5泊6日)

17日 下山、夜行バスでシウダー・ボリーバルへ

18日 宿で休息

19日 サンクリストバル行きの夜行バス

20日 サンクリストバル到着→コロンビアへ



こんなプランになりました(^^)v



あとは良い天気に恵まれますように!!





ツアーの申し込みも終わって、普通ならカルロスの家に滞在するんだけど、今日はいっぱいで別のホテルへ〃



「HOTEL LAJA REAL」


s-IMG_1021.jpg



ツアー代金に宿泊費が含まれているから、ホテルへの支払いはなし。



個室で大きいベッド、エアコン、テレビ、ホットシャワー、冷蔵庫、Wi-Fiあって快適♪



今日は早く寝て、エンジェルフォールに向け体調を整えるぞ!!

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

うさ子 #-

エンジェルホールの真下まで行けるかな?

天候が晴れますように♪

2015年01月07日(水) 10時12分 | URL | 編集

なす。 #-

うさ子さんへ>>>


そうなったら最高ですよ、きっと!!

2015年01月07日(水) 10時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
