エンジェル・フォール




8時過ぎに朝食。



しばらくして、ガイドがやってくる。




「30分後に出発する。」






えっ!?(・∀・)






ってことは、9時20分。



昨日の決着だと、別のグループと合流して11時に出発でしたよね?



まーいっか!!



早く行けるようになったんだからOK♪



けど、急いで準備しなきゃ〃〃





みんな集まり、15分ほど歩いて船着場へ。



名前、パスポート番号、国、年齢を記入して手続き。





一方では、スタッフが準備してますけど・・・・・・??



s-エンジェル・フォールへ (1)



「あ、水をかき出してますよ。」



どうしてこんなに溜まっちゃったの~(TдT)




これを見てみんな唖然。。。



まさか、今からこの不安なボートに3~4時間も乗るの~!?



s-エンジェル・フォールへ (2)



排水作業終わって、みんなの荷物、食料などを積み込む。



s-エンジェル・フォールへ (3)



いい天気だ♪




あ、出発の準備が整ったよう〃



s-エンジェル・フォールへ (4)



最後の一枚になるかもしれない写真を撮って、いざ出航!!(笑)





エンジェル・フォールまでは上り。



時にはこんな激流を遡らなくてはならない(゜o゜;



s-エンジェル・フォールへ (5)



☆映像はコチラから☆

[広告] VPS




乾季で水量が少ないから、岩でスクリューを破損させないよう、注意する必要があるから舵取りは大変〃






s-エンジェル・フォールへ (6)



目の前にテプイ。



s-エンジェル・フォールへ (7)


ここは穏やかだなぁ。





みんなが指差して、「あれ見て!顔みたいよ!!」って。



s-エンジェル・フォールへ (8)



s-エンジェル・フォールへ (9)





またまた難所がやってきた〃



ここでツアー客は降りてボートを軽くし、前進する。



☆その様子がコチラ☆

[広告] VPS






乗り越えたところで昼食タイム(^^ゞ



s-エンジェル・フォールへ (10)



サンドイッチ(ハム、チーズ入り)、クラッカー、コーラ。



s-エンジェル・フォールへ (11)



こんな場所で食べたよ♪





それと、ここが私のトイレにもなりました(笑)



朝に水分を多めに摂ったから、尿意が限界に〃



みんなが出発する時に、「ちょっとトイレ」と言って、なるべ~く見られない場所へ行こうとしたんだけど。



ガイドが、



「もうそのへんでいいよ!」



「え、もうちょっとだけ離れさせて。」





ほっ(;´∀`)



オトコって、こういう時に便利だね!!(笑)





スッキリしたところで再出発〃



s-エンジェル・フォールへ (12)



青いトンボが遊びに来たり。



s-エンジェル・フォールへ (13)



浅瀬はみんなで押したり。



s-エンジェル・フォールへ (15)



こんな狭い場所を通過したり〃



s-エンジェル・フォールへ (17)





3時間30分経った頃、ようやく見えてきたぞ!!



s-エンジェル・フォールへ (18)





s-エンジェル・フォールへ(K) (1)



ここでボートから降り、1時間ほどのトレッキング。



川を渡り、アップダウンのある山道を進んでいく。



s-エンジェル・フォールへ(K) (3)  



疲れる~(*_*)





s-エンジェル・フォールへ(K) (4)



お?



s-エンジェル・フォールへ(K) (5)



おぉ!?







s-IMGP3218.jpg  



「エンジェル・フォール」


落差979m(世界最大)

落ちる間に霧状となり、滝壺がない





うんうん(^^ゞ


雑誌、テレビで見た通りの姿だ。



けど、やっぱり目の前で見たほうが何十倍、いや何百倍もスゴイや!!



s-エンジェル・フォールへ(K) (7)



実際に、この場所を訪れることが出来たなんて・・・



HAPPY(*^_^*)






☆エンジェル・フォールの動画はコチラから☆

[広告] VPS




s-エンジェル・フォールへ(K) (8)


目の前は、こんな景色が広がってる♪





少し場所を移動して、ココは天然のプール。



s-IMGP3274.jpg



岩が滑るスベル〃



おまけに、水が冷たっ!



s-エンジェル・フォールへ(K) (9)






s-エンジェル・フォールへ (20)



時間が来たので、お別れ。



いや~、自然はスゴイ!!






帰り道も、もちろんアップダウンが待っている。。。



汗をかきながら戻る〃〃





s-エンジェル・フォールへ (22)



夕暮れ。



対岸にあるキャンプ地へ移動。



食事前にみんなと記念撮影☆



s-エンジェル・フォールへ (23)



みんな仲良し^^;

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

うさ子 #-

大自然に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

2015年01月13日(火) 14時25分 | URL | 編集

なす。 #-

うさ子さんへ>>>

そうしましょ♪

2015年01月14日(水) 03時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
