ベネズエラの診療所





必死に【アロエクリーム】塗って、ゆっくり休んではみたものの・・・



日焼けなんて、すぐに治るもんじゃないよね~。。。



肌が乾燥して、足を曲げると突っ張って痛いよぉ(TдT)〃〃





「明日ロライマ山に行くのはムリだ。」






フランシスコに相談すると、



「足を見せて。」




「こんな状態です。」




「う~ん、クリニックに行って診てもらったほうがいい。」




「え、行けません。ベネズエラで医者にかかったら、高額になりますよね?」




「そんなことないよ。だって、クリニックは誰に対しても無料なんだから。」




「え?本当ですか。お金、必要ないんですね。」






ってことで、バイクにまたがり診療所へ〃





ドクター:「明日ロライマへ行くのはやめた方がいいわ。」




「これを塗れば、大丈夫だと思うわ。」






クリームGET☆





宿へ帰り、フランシスコと日程の相談。




4~5日後に、別のグループがいるってことで、それまでは宿で安静にすることに。





「どうか、一日でも早く治りますように☆彡」

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
