中華料理とアロエ




滞在中のサンタエレナ、なんと「中華料理屋」があるんです!!!



カメラ持ち歩かなかったから、写真はないんだm(_ _)m





チャーハン、焼きそば、ワンタン麺、春巻、野菜炒め・・・



馴染みのある味だから安心♪



それに、ご飯と野菜が食べれるのは嬉しいね(≧∇≦)/



値段もそこまで高くない。





例えば、



チャーハンだと180BsFから食べれる。



ご飯に野菜炒めが付くと280BsF。



ご飯に野菜炒め、それに春巻かチキンなどの組み合わせでいくと380BsF。



ちなみに、コカ・コーラの缶一本が50BsF。



1.5リットルの水も50BsFなんだよな。





アレパ、エンパナーダ、ホットドッグなんか毎日食べてたら飽きるし、栄養が心配〃



ベネズエラ、しかもサンタエレナという田舎で中華が味わえるなんて・・・





「謝謝、中国!!」





さて肝心な、日焼けした足の具合だけど・・・



まだ良くならないなぁ(+д+)



宿の人も心配してくれて、庭にあるアロエを切って、冷やして足にのせてくれた♪



熱を持った皮膚に、つめた~いひんや~りねっと~りアロエ



「あぁーーー!!冷たっ!!」



って思わず声が出た(笑)





スタッフが、



「頑張って!」




って、アロエを当ててくる。



いや、なんだか楽しんでるようだったのは気のせいか(・∀・)





ベネズエラ、いや、これまで訪れた国もそうだけど、みんな本当によくしてくれる。





「旅」って、何だろう??





観光名所を見て回るってのはもちろんだけど。



それ以上に、





「人との出会い」






って答えたい。

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




P.S. :帰ったら、アロエを育ててみよう!!(笑)



コメント


トラックバック

GO TOP
