口ばっかり




朝9時にフランシスコ(ツアー会社の人)と待ち合わせ。



そしてクリニックへいく約束になってる。



前回行った時、一回分しかクリームなかったんだ。



ってことで、フロントで待ってるけど来ない。



10時になって電話してみる。



そしたら、





「13時に変更」〃





はぁ(´・ω・`)






13時過ぎて来たんだけど、



「今行くと混んでいる。」



「時間を無駄にしたくない。」



「3,4時過ぎ、いや5、6、7・・・」



「とにかく、今日行くから。」





いやいやっ!!



こっちだわ、時間無駄にしてるのは(TдT)〃



朝の【9時】に待ち合わせって、そっちが言ったんでしょ!!





あ~、でもここはベネズエラか。



しょうがない、しょうがない。





これを聞いたスタッフも、口の前で手を開いたり閉じたりして、



「彼は口ばっかりなんだから。」




と味方してくれる。



「日本だったら、即刻辞めさせられちゃいますよ。」



「時間守らないとすぐにです。」




と話して部屋へ戻る・・・。





ブログの更新をしながら待つ。



・・・19時、20時。



「何時になったら来るん!!?」




お腹も減ったし、そろそろ店も閉まる頃だから、夕食をテイクアウト〃



宿へ帰ると、彼はツアー客に説明をしている。





「あ、声が聞こえなくなった。」



「終わったんだな。」




部屋を出てみると?!



(゚д゚)!



なに帰ろうとしてんねん!!!!






すぐに呼び止めてもらって、「クリニックに行くんですよねー。」と聞いてみる。




「もう遅くて(9時過ぎ)、ダメだと思うけど。」


(いや、24時間開いてるって聞きましたけど・・・)




「とにかく行こう。」



「腹が減ってるから、まずは何か買うからちょっと待って。」






・・・・・・。




「何か食べる??」






なんなんだー、この人!!?



な~んか問題あるけど、優しい。



「大丈夫なの。」とか「よく冷やすんだよ。」とか言ってくれる。



うん、きっと親切な人だ。



ただ、言ったことを忘れたり、時間が(めちゃ)適当なだけ。





そう、ここはベネズエラ。




そうだそうだ(*_*)

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
