棒を持って追いかけるおばちゃん




今日も「ゆっくり過ごすDAY」





s-サンタ・エレナ (1)



ここんところ写真なかったから、今日は多めでお届けします☆彡



これは朝食のパン。



25BsF。



生地がちょい甘め。



真ん中にのってるのはチーズ。



これ一個でお腹いっぱい〃





そのあと、宿の支払いしてお金なくなり両替〃



s-サンタ・エレナ (2)



また大量にGET☆




20ドル紙幣だと、1ドル=120BsF



50ドル紙幣だと、1ドル=140BsF



なので、50ドル×2枚で、14,000BsFを・・・





「手に入れたどーーーー!!」






部屋に戻り、大量の紙幣をコソコソと分散〃





昼食はコチラで。



s-サンタ・エレナ (10)



s-サンタ・エレナ (11)



小さい食堂が何件も入っている一角。



「どこで食べようかな~。」と思っていると






!?





男が走ってくる〃〃



その後ろには、を持って追いかけるおばちゃん!!



追いついて、棒で男の背中をバシッバシッ叩く(;・∀・)



いったい、なんなんだ・・・



よく見ると、男の手には花が握られている。



ここ食堂だよね?



金がなく、腹を空かせてチキンを盗んだならわかるけど、、、





まさかの、フラワー!!(´゚д゚`)






店の飾り付けだったのかなぁ。



あ、もしかして食用の花?



わからない。



けど、ただ一つだけ言えること、それは。





「おばちゃん、恐るべし!!」 (笑)




話をもとに戻して、昼に食べたもの。



ライス、サラダ、牛肉、豆が付いたプレートで、300BsF。



それと、グァバ・ジュース60BsFを注文。



おいしかった^^;



この時はカメラ持ち歩かなかったから、写真がないんだm(_ _)m





お腹を満たして、宿に帰る。



そしたら、インターネットが復旧してた〃



繋がらなくて困ってたから良かった☆



Facebook、メール、ブログ、今後のルートをチェックφ(..)



そしてふと気づく。





「あ、サンタ・エレナの町の写真撮ってないや。」






ってことで、デジカメ持って街歩き。



s-サンタ・エレナ (4)



するとすぐに、かわいらしい光景♪



s-サンタ・エレナ (5)



s-サンタ・エレナ (7)



s-サンタ・エレナ (6)



あぁ、日本酒片手に、



「焼き鳥食いてーーーー!!」(笑)





最近、ニワトリを見るとそんなコトばっか考えちゃう(・∀・)





s-サンタ・エレナ (8)



さすがに、正面からは撮れないので遠くから。



s-サンタ・エレナ (9)



小さい遊び場。




s-サンタ・エレナ (12)



s-P1152553.jpg



ブラジルへの標識案内。



こういうの見ると、「日本からだいぶ離れた場所にいるんだ」って実感☆彡





☆宿紹介☆


「HOTEL MICHELLE S.R.L.」



s-サンタ・エレナ (3)



サンタ・エレナのバスターミナルからタクシーで100BsF。



s-サンタ・エレナ (15)



フロント。



キッチン、冷蔵庫、Wi-Fi、ランドリーあり。



ツアーの申し込みも出来る。



s-サンタ・エレナ (14)



共用スペース。



s-サンタ・エレナ (16)


廊下。



掃除されていてキレイ☆



s-サンタ・エレナ (13)



個室(700BsF)



大きいベッド、机、扇風機、洗面所あり。



シャワーはお湯が出てGOOD♪





日焼けの治りもいい感じ^^;



けど、明日はツアー参加者がいないからお休み。



あさってはどうかな?

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




コメント

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年01月18日(日) 20時03分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
