早く集まって~!!




「早く、みんな集まって~!!」




「じゃないと、ロライマ山トレッキングに出発できないよ!!」








今日やること=待つ







だと無駄に過ごしちゃうから、久しぶりに「秘密のポケット」を作ってみる。



布と糸は十分あるから、それで隠しポケットを3つ作成。



だんだん上手に作れるようになってきた♪




これでパスポート、クレジットカード、現金など、大切なものを守るぞ!!





それからシャンプー探しの旅へ。



日本から持ってきた分がもう無くなりそう〃



サンタ・エレナに来て町を歩くたび、店を覗いてるんだけど。



なんせ、ド・ド・ド田舎〃



なかなか見当たらない。



時間があるから、今日は少し捜索範囲を広げてみる。





こっちもない、そっちもない、あっちもない・・・





あ!!


(床屋なら置いてるでしょ。)



「シャンプー欲しいんですけど。」



「あるわよ。」




ヽ(=´▽`=)ノ




お値段、180BsF。


缶のコカ・コーラで言うと、約4本分のお金。





それから翌朝に食べるパン買ったり、水を買ったり。



ネットが不調で、やることもない。





ツアー会社の人に聞くと、早くて19日出発みたい。



20日には人数が集まるようだけど?





「早くロライマ山に登りたい!!いや、登らせてくださいっ!!」



「そのためにココまで来たんですっっ!!」


☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
