今日は日曜日




ガラ~ン・・・




シーン・・・





これ、日曜日の街の様子。



シャッターは閉まり、歩いてる人も少ない。



飲食店もほぼ閉まってる。



海外の休日、なにかと不便で困るんだよなぁ(´・ω・`)







※最近のブログ、面白くなくてゴメンナサイm(_ _)m


「え!?前からおもしろくないって!!?」



そんなコト言わないでくださいっ〃〃


頑張って書きますから(>_<)


とりあえず、ロライマ山へ行くまでは、こんな感じでお許しを~!!





「えーっ〃〃下ネタを全面に出したほうがいいって!!?」



「そうすれば、みんな喜ぶし、ランキングもどんどん上がっちゃうよ~。」






・・・・・・。




しかるべきところで、下ネタ使いますっ!!(笑)



☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
