飲み物からの・・・チャイナ〃




ロライマ山へ行けるの、どうやら22日っぽい(>_<)



ってことは、あと2日待つ必要アルヨ~。。。





5泊6日のツアーだから、



22日→出発



27日→下山



そしたら、すぐ2月じゃないですかっ!!(;・∀・)



計画だと、そろそろ【ボリビア】に入る感じなんだけど。





はっきり言います!!






旅の予定、すでに2カ国目のメキシコから狂ってました(笑)




早すぎっ(*_*;



ま、思うようにいかないのが旅で、それが醍醐味♪




旅のプランなんて、もうどっかに忘れてきちゃいました〃





さてと、今日はあと何を書こうかな。


(あ、そうだ。写真を適当に貼って誤魔化そう。うん、それがいい。)





s-中華料理屋と飲み物 (2)



「Golden kolita」




ベネズエラのコーラ。



味は、ちょっとイチゴシロップを足したような感じ。



とっても甘い(-_-;)






s-中華料理屋と飲み物 (3)



「パルチータ」(パッションフルーツ)ジュース




ビタミンB3, B6, B12配合♪




栄養は、こういったので補うしかないんだよなぁ。



ちゃんとフルーツから摂りたいんだけど、買う気がなくなっちゃうんだ。



萎びれて、変色してるから、、、



運ぶ間に、ダメになっちゃうんだろうね。



今日は飲まなかったから、味は不明。





s-中華料理屋と飲み物 (4)



「ハマイカ ジュース」 = (ハイビスカス ジュース)




メキシコではよく飲まれている、甘酸っぱいドリンク。



個人的に好きな飲み物♪



日本でも販売したら、人気出るんじゃないかな?





さてさて、お次は中華レストラン!



いつもお世話になってますm(__)m



s-中華料理屋と飲み物 (6)






s-中華料理屋と飲み物 (5)



店内の様子。



忘れちゃいけないけど、ベネズエラですよ。



なんだか、中国にいる気分(・∀・)



「ニーハオ!!」



s-中華料理屋と飲み物 (1)





「牛肉と野菜炒め+キャベツ春巻」



お米が食べれるし、野菜もしっかり摂れていい感じ♪



s-中華料理屋と飲み物 (7)





ふらっと入ってきて、演奏を始めるグループ。



これが日本だったら、



「勝手なことしないでください。警察呼びますよ!」




ってなっちゃうだろうね(T_T)



コチラでは、むしろ歓迎ムード♪



お客さんは楽しんで、演奏する人はチップをもらえてお互いHAPPY!!





よ~し、今日もなんとか書き上げたぞ(笑)

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
