「そうそう、私が・・・」




サムライです!!





そして・・・





忍者でもあります!!





って、、、





違うわっ〃〃(;・∀・)





「おっちゃん、BLOGのネタをありがとう。」(笑)





町中で会ったおっちゃん。



「日本?」



「OH~サムラーイ、ニンジャ。」




って昨日言われ、今日も運命的に再会〃



最後は握手して別れるっていうね(・∀・)



そりゃあ昔は存在したけど、私は違いますからね!!





あ、でも。





もしかしたら、ご先祖様は「那須与一だったりして(笑)



与一は弓の達人だったそう。



刀を振ったり、手裏剣投げたり出来ないけど、弓は得意かもしれないぞ〃



(ないない...)





ベネズエラでも、日本のイメージはこんな感じ。



若者はどうなんだろう。



ドラゴンボール、AKB、寿司はきっと出てきそうだな。





今日から、「世界一周ランキングのボタン」が変更になったよ。



他にも、サイトの紹介文を変えたり、プロフィール画像を追加したり☆彡





まもなくロライマ山、トレッキングスタート!!



するはずです・・・(゜o゜;

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
