一回休み





朝からトイレへ直行〃



拭きすぎて、おしりが痛くなったわ(*_*)


※お食事中の方ゴメンナサイ




今日のバスで移動はムリなので(車内が大変なコトになる)、日付を変えてもらった。



日本から持ってきた薬では効き目がなさそうだから、現地の薬をGET



s-IMG_1063.jpg


「Loperam」 1シート25BsF


2錠飲んで、8時間後に1錠服用。


治らなかったら、もう1錠。



これ飲んでから、だいぶ良くなったよ(^O^)/





普通の食事はムリなので、りんごを買う。



朝食べて、昼食べて・・・



さすがに、夜もりんごは嫌だなぁ。



何か別の食べたい。



ってことで、宿のおばちゃんに相談。





「何か、体に良い食材を買いたいんですけど。」



「私が作るわよ。」




THANK YOU ☆彡




s-IMG_1062.jpg



なんだか豪華じゃん!!



スープ、柔らかライス、白身魚、茹でた野菜、じゃがいも。



体にやさしくて、栄養もバッチリ☆



NICE!!おばちゃん(≧∇≦)/






あ、でも。



今度は食べ過ぎで、調子悪くなりそうです(笑)

☆世界一周ランキングへ参加中☆

“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
