ロライマ山(1日目)




ついにこの日がやってキタ━(゚∀゚)━!






祝!!ロライマ山ツアー☆彡





s-ロライマ山1日目 (28)



天気もいいね~♪





さてさて、前日のミーティングでは、「9時30分に出発だ」って言ってたけど??



過ぎても、なにやら食料を買ってきたりで遅れてるんですけど~(T_T)



s-ロライマ山1日目 (29)



みんなの荷物、食料を積み込んで出発準備OK?!



みんな、「まだ行かないのかなぁ。」って感じで待ってた(*_*)





結局、1時間遅れでレッツゴー!!





30分はアスファルトの上だけど、あと30分はデコボコ道。



揺れる跳ねる、一回頭ぶつけるでやっと到着〃




s-ロライマ山1日目 (1)



これから、右側に見えるロライマ山に向けて歩いて行くのかぁ(・o・)





その前に、まずはココで昼食。



ポーターが準備している間、写真撮ったり歩き始める準備したり〃



s-ロライマ山1日目 (2)



s-ロライマ山1日目 (3)



s-ロライマ山1日目 (4)



s-ロライマ山1日目 (5)



あ、食事きたぞ!!



s-ロライマ山1日目 (30)



「THE・サンドイッチ」



チーズ、ハム、トマト、たまねぎ入り。



他にも、メロン、バナナ、ジュース付き。





食べ終わったところで、みんな準備運動〃



怪我したら大変(;・∀・)



誰か一人でも登れなくなったら、その時点でみんな下山しなきゃならない。



ガイドは1人しかいないからね。



これがルール1。



その他にも、



ルール2:ゴミは捨てない。(当たり前でしょ)



ルール3:頂上でのう○ちは持ち帰る。(う○ちだらけになっちゃうからね)



ルール4:国立公園内の植物、鉱石などの持ち帰り厳禁(罰金+ガイドも職失う)





s-ロライマ山1日目 (6)



名前、パスポート番号などを記入したら、いよいよ出発(≧∇≦)/



時刻は13:30



s-ロライマ山1日目 (7)



日焼け止め、帽子、サングラス、手ぬぐい、そしてカメラOK!!





Let's GO !!





s-ロライマ山1日目 (8)



s-ロライマ山1日目 (9)



「行ってきまーす!!」




s-ロライマ山1日目 (10)



快晴で景色良いけど、暑いな〃〃



s-ロライマ山1日目 (11)



初日のコースは平坦。



なんだけど、ところどころ急な坂があって大変〃



みんな(;´Д`)ハァハァ



s-ロライマ山1日目 (12)



荷物重いし、気温も高いけど、気持ちいい♪





s-ロライマ山1日目 (13)



最初の川。



この先2時間は補給できないので、必要ならここから水をGET☆



水はすべて川から〃



消毒液とか入れないで、そのままゴクゴク。



冷たくておいしいよ!



けど、なんだかフワフワ漂ってるような気がする(笑)



s-ロライマ山1日目 (14)



この時はまだ余裕の表情ですね~(・∀・)



s-ロライマ山1日目 (15)



風の音、葉がこすれる音、虫の鳴き声・・・



そして、みんなの息が上がってる音(笑)



s-ロライマ山1日目 (16)



s-ロライマ山1日目 (17)



s-ロライマ山1日目 (18)



s-ロライマ山1日目 (19)



s-ロライマ山1日目 (20)



時に細い道も通る。





s-ロライマ山1日目 (21)



ここで休憩。



水が流れてるので、ボトルを満たす〃



ここまで2時間歩いたぞ。





s-ロライマ山1日目 (22)



まだまだ道は長い!!



ロライマ山は右側、左側はクケナン山。





s-ロライマ山1日目 (23)



ポーターのみなさん、休憩中。。。



s-ロライマ山1日目 (24)



だんだん日が傾いてきた。



今日のキャンプ地までもう少しだ!



s-ロライマ山1日目 (25)





s-ロライマ山1日目 (26)



やっと着いた~(TOT)



s-ロライマ山1日目 (27)



17:30分。



ポーターはテントを張って、食事の準備。



食事が出来るまで、自由時間。



近くに川があるから、水浴びしたり、水を汲んだり。



テントで休んだり、会話を楽しんだり。



トイレはもちろん、大自然の中で!





夕食出来たのが20時。



みんなお腹ペコペコ〃



s-ロライマ山1日目 (32)



「ツナパスタ」



野菜も入ってる♪



なかなか量あって、満腹だ^^;





歯を磨いて、21時過ぎには就寝zzz

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
