ロライマ山(2日目)




s-ロライマ山(2日目) (1)



朝。



アイタタタタタ(TдT)



首、背中が・・・



うす~いシートの上に、安っぽい寝袋〃



おまけに、夜は冷えてよく眠れなかったな。



s-ロライマ山(2日目) (40)



ツアー会社が貸してくれた寝袋。



大きい割に、あまり効果なし。



翌日からは、余ってる服などを背中に敷いたり、枕にしたりして対策OK♪






6時に起きて、顔洗って、歯を磨いて、出発の準備を整えたり☆彡






先にコーヒーが出来て、それを飲みながら食事を待つ。



7時30分に朝食。



s-ロライマ山(2日目) (34)



野菜入り卵にアレパ(トウモロコシから作る)だと思うんだけど。



美味しかった(^^)v



ポーターが毎回違うものを作ってくれるから、健康もバッチリ






準備運動をしっかりして、2日目START!!



s-ロライマ山(2日目) (2)



キャンプ地から歩いて3分。



まずは川を渡る!



みんなここで水を補給したり、体洗ったり、食器洗ったり〃



ただし、水を汲む時には上流に注意!!



もしかしたら、体洗ってる人がいるかも?(;・∀・)






s-ロライマ山(2日目) (3)



落ちないように、慎重に。。。






s-ロライマ山(2日目) (4)



川を渡って、坂を上がったところにある建物。



なんかの映画に使われたみたい〃



近くには教会もある。






s-ロライマ山(2日目) (5)



急斜面を下りたら、ちょっと幅のある川渡り(・ω<)



s-ロライマ山(2日目) (35)



滑らないように靴下で。



荷物背負ってるから、バランス崩したら大変〃



ザッパーン!!なんてことはまっぴらご免。



片手に持っていた一眼をしまって、いざ!!






s-ロライマ山(2日目) (6)



無事に渡ったどーー\(^o^)/



ここで30分ほど休憩。



s-ロライマ山(2日目) (7)






s-ロライマ山(2日目) (8)



今日はロライマ山の上に雲がモコモコ。



これだと、頂上からは何も見えないんだろうな。



s-ロライマ山(2日目) (9)



時折風が吹いて涼しいヽ(^o^)丿



s-ロライマ山(2日目) (10)



「この~木なんの木♪」



デッカイ岩あるけど、転がってきたのか?!



昔は、この場所にも岩山があったのかなぁ。






s-ロライマ山(2日目) (11)



s-ロライマ山(2日目) (12)



(;´Д`)ハァハァ



s-ロライマ山(2日目) (13)



s-ロライマ山(2日目) (14)



s-ロライマ山(2日目) (15)






s-P1232579.jpg



13時。



ここで昼食TIME☆



出てくるまでに1時間以上かかった〃



それまで休んだり、お菓子食べたり、トカゲ撮ったり(笑)



s-ロライマ山(2日目) (36)



s-ロライマ山(2日目) (37)



他にも小鳥が寄ってきたり、プリプリが飛び回ったり(# ゚Д゚)






あ、やっと食事だ!



s-ロライマ山(2日目) (38)



食パン2枚、野菜、豆、ツナサラダ。



栄養補給OK!!






s-ロライマ山(2日目) (16)



準備出来た人から歩き始める。



遅れないよう、私もすぐ出発!!






s-ロライマ山(2日目) (17)



ひたすら上り坂。



しんど~(ヽ´ω`)







s-ロライマ山(2日目) (18)



疲れてるけど、写真撮るのだけは忘れないぞ☆彡



s-ロライマ山(2日目) (19)






s-ロライマ山(2日目) (39)



キャンプ地到着!!



時刻は16時前。



この日は休憩も入れて、6時間50分の行動だった。






s-ロライマ山(2日目) (22)



だいぶ近づいてきた♪



s-ロライマ山(2日目) (21)






夕食までたっぷり時間あるから、まずは水浴びへ〃



歩いて3分ほど。



s-P1232589.jpg



s-P1232588.jpg



この水が冷たいのなんのって!



私は頭と体を洗って終了。



欧米人はガッツリ入ってた(笑)



この川は水浴び用。



飲めないこともないけど・・・



石鹸使う人いたり、お○り洗ったり、×××を丁寧に洗ってる人がいるからなぁ(笑)






飲む用の川は、キャンプ地にある。



s-ロライマ山(2日目) (23)






s-ロライマ山(2日目) (25)



テントの準備〃



用意してくれるから助かる!



暇なので、出来ることはお手伝い(^o^)丿



s-ロライマ山(2日目) (26)



s-ロライマ山(2日目) (29)



(゚д゚)!



s-ロライマ山(2日目) (30)






s-ロライマ山(2日目) (27)



s-ロライマ山(2日目) (31)



s-ロライマ山(2日目) (32)






腹減ったー〃




食事まだかなぁ。



s-ロライマ山(2日目) (41)



まだ作ってるわΣ(゚Д゚;エーッ!



このバーナー1個でおかず調理して、それからお米を炊き始めるから時間メチャかかる。。。






20時にようやく完成!!



s-ロライマ山(2日目) (42)



「チキンカレー」(薄味)



ごちそう様でしたm(_ _)m

☆世界一周ランキングへ参加中☆

“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
