ちゃんとしたベッドで




朝の9時30分。



警察の検問、バス故障もなく、サンクリストバル・バスターミナルへ到着!



一緒だったエンジェル・フォール・ファミリーの、フランス人の方達とはここでお別れ。



彼らはそのままコロンビアへ。



さすがに、36時間かけて移動してきて、またバスに乗るのはしんどいので一泊することに。



別れ際に記念写真をパシャリ



s-エンジェル・フォール・ファミリー!再会!!






前回も泊まった「HOTEL LA GRAN ESTACION C.A.」へチェックイン。



バスターミナル目の前で、周りにお店も多いので便利♪



s-ベネズエラ、最後の夜 (3)



一泊1300BsFと安くないけど、防犯カメラもあって安心☆彡



3時間仮眠して、遅めの昼食を買いにウロウロ。



前回来た時はわからなかったけど、「SUBWAY」を発見〃



おまけに、周辺はいろんな物で溢れてる。



カメラ持ち歩かなかったので画像はないですm(_ _)m



おやつ程度に、パンを一つとみかんを買って部屋へお持ち帰り。



ついでに、きれいな若い女性もお持ち帰りできたらいいんだけど。




s-ベネズエラ、最後の夜 (2)



「チーズパンwith変な三角形」 40BsF



えっとですね。。。



「パン屋」




基本的にどこでも品揃えが一緒。



フランスパン、クッキーみたいなパサパサなもの、砂糖をまぶしたやつ、ジャム付き、そしてチーズのせ。



あと置いてあるとしたら、サンドイッチ、ケーキ、コーヒー、お菓子など。



日本だと、店によっていろんな種類のパンが置いてあるのにね。



比べると、やっぱ日本はすごいなって思う。






あ、パンは美味しかった☆



変な三角形は、りんごジャムみたいだったかな?



よくわかんない(笑)






BLOGをやったりして、夕食の時間。



バス移動でろくなもの食べてないので、しっかりしたものを食べたい!!



s-IMG_1006.jpg



前回来た時に行ったお店へ。



この写真はその時のもので、今回スープは付けなかった。



その代わり、ビールを注文(^^ゞ



一杯目は店で飲んで、二杯目は部屋で〃



s-ベネズエラ、最後の夜 (1)



ベネズエラのビールって、色が薄いんだよな。



味も薄いけれど、冷えてて旨い!






明日はベネズエラ、コロンビアのイミグレーションでスタンプをGETだ☆彡



それから「ククタ」バスターミナルへ向かって、「メデジン」行きのバスに乗る予定。



コロンビアペソを引き出す必要もあるな。



おそらくバスの出発は夜。



順調に行けば、14時間後、昼にはメデジンへ着くはず〃



それまでは、ゆっくり体を休めよっと。


☆世界一周ランキングへ参加中☆

“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
