ボテロとの出逢い Part 1




日付が変わり午前1時。



ウトウト寝ていて、起きたらどこかのターミナルに停車中。






(あれ?なんで乗客がみんな降りてくの??)



(メデジン到着は朝8時だから、なんか変だなぁ。)







「すいません。なんで降りてるんですか?」



「他のバスに乗り換えるんだってよ。」







(´゚д゚`)エー






ってことで外へ出てみると・・・



s-ボテロ作品、その1 (1)



破損してるやん〃



全く気が付かなかったわ~Σ(゚Д゚)



ドコでぶつけたんだ。。。



ガンッ!! とも ドッカーン!! とも パッカパカ~♪ とも聞こえなかったぞ(笑)



けど、これぐらいで良かった。






ってことで、別のバスへ振り替え〃



s-ボテロ作品、その1 (2)



「Copetran」(コペトラン)



快適バスだけど、冷蔵庫状態('_')








9時にメデジン・バスターミナル到着!!



いや~、ようやく戻って来れた☆彡



なんだか、自分の家へ帰った気分♪



だって、最初にこの街へ入って、ここからベネズエラへ向かったんだからね^^;



s-ボテロ作品、その1 (5)



s-ボテロ作品、その1 (4)



s-ボテロ作品、その1 (3)



朝食タイム。



「ダンキン・ドーナツ」がある安心感♪



それに、コーヒーの量がこんなにも多いなんてヽ(^o^)丿



ベネズエラから戻ると、まるでコロンビアが東京のようだ。



お店も多いし、何より品数が豊富。



それにコーヒー、大きいサイズを注文しなくても、マグカップの量を飲めるなんて・・・・



※ベネズエラ、大きいサイズ頼んでも一口で飲み終わってしまう量しかなかった



めちゃ幸せな気分や~(*^^)v






それからメトロに乗り、お目当ての宿【オスタル・メデジン】へ〃






荷物を置いたら、さっそく美人探し観光スタート!!






宿を出てすぐに、おっちゃんが声をかけてきてくれる。



「オラ!」



「ブエノス・タルデス!!」



「写真撮ってもいい?」



「いいよいいよ!!」




s-ボテロ作品、その1 (6)



「ありがとう、アミーゴ!」



最高の一枚、いただきました☆彡






そのあと、コピーしに入ったお店で。



s-ボテロ作品、その1 (8)



「テ・アーモ」「テ・アーモ」(愛してる)
と言われ、「ゲイじゃないからね」って(笑)



「ただ日本語でなんていうか聞いただけだよ。」
って、わかってるから大丈夫〃〃



店員の姉ちゃんに撮ってもらったんだけど、笑ってた(^^)








それからメトロで、「Parque Berrio」駅へ。



s-ボテロ作品、その1 (12)



s-ボテロ作品、その1 (13)



広場、賑わってんな~(・∀・)



音楽を聴く人、商売をする人、ただ通り過ぎるだけの人、マイクを持って宣伝する人・・・



(マイクで):「こんにーちは、こんにーちは!!ありがとう!!」




あ~(# ゚Д゚)!!



マイク通してコミュニケーションとらなくていいですからっ!!(笑)




なんだか恥ずかしいじゃん〃







目の前に教会があったので入ってみた!



s-ボテロ作品、その1 (14)



s-ボテロ作品、その1 (16)



s-ボテロ作品、その1 (15)



s-ボテロ作品、その1 (20)



s-ボテロ作品、その1 (18)



s-ボテロ作品、その1 (19)



こちら、神父さんに悩みを聞いてもらうBOX。



真ん中に神父が座り、小窓から話が出来るような造り。



s-ボテロ作品、その1 (21)



白い壁に、ゴールドが眩しい☆〃



ありがたい、ありがたいm(_ _)m








教会を後にして、向かったのは「ボテロ公園」






【フェルナンド・ボテロ】






コロンビア・メデジン生まれで、画家・彫刻家。



風景画もあるけれど、彼のおもしろいところは、すべてを“太っちょ”に創作するトコロ。






それではさっそく、一眼片手に撮りまくろう!!



s-ボテロ作品、その1 (22)



s-ボテロ作品、その1 (23)


s-ボテロ作品、その1 (24)



s-ボテロ作品、その1 (25)



s-ボテロ作品、その1 (26)



s-ボテロ作品、その1 (27)



s-ボテロ作品、その1 (28)



一部分だけをパシャ☆



色が変色してる箇所は、みんなが触ったあとでしょうか。



s-ボテロ作品、その1 (29)



s-ボテロ作品、その1 (30)
 


s-ボテロ作品、その1 (33)



s-ボテロ作品、その1 (34)



s-ボテロ作品、その1 (35)



大きい割に・・・ちっちゃ!!(笑)



s-ボテロ作品、その1 (36)



s-ボテロ作品、その1 (37)



私のお気に入り↑↑



s-ボテロ作品、その1 (38)



「あっは~ん」(*´∀`)






さてさて、まだまだボテロ作品は続くよ!!



次は、公園目の前の「アンティオキア博物館」へ〃



長くなるので、別の記事でUP。


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

うさ子 #-

おもしろい作品だこと(笑)

2015年02月09日(月) 06時36分 | URL | 編集

なす。 #-

うさ子さんへ>>>

世の中には、まだまだ知らないことがたくさん!

2015年02月09日(月) 11時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
