アミーゴの屋台




今日は日曜日。



たまには出かけず、「何もしないDAY」に決定!!



BLOGの更新、次の目的地の情報を見ていたら、あっという間に18時〃



時間経つの早いわ~(TдT)






さて、夕食!



大通りに出ると、何やら知っている声と顔。



「あー!!アミーゴじゃん。」



「てか、おっちゃん、屋台出してるんだ!!」






メデジンに来て、最初に仲良くなったアミーゴ。



その時の写真がコチラ☆



s-アミーゴの屋台 (1)






夜には帽子、エプロンを付け、



「いらっしゃい!旨いよ~!!」




s-アミーゴの屋台 (3)



s-アミーゴの屋台 (4)



s-アミーゴの屋台 (5)



「ファイヤーーーー!!」



s-P2083056.jpg



よく説明してくれる♪



にしても、煙がすごいんだけど(笑)



s-アミーゴの屋台 (6)



s-アミーゴの屋台 (7)



s-アミーゴの屋台 (8)



出来上がるまで座って待つ。



s-アミーゴの屋台 (9)



完成!!



牛肉、ポテト、トマト、サラダ、アレパ。



BBQ味で旨い!!



お値段8000ペソ(400円)






後で話を聞いたら、おっちゃんはどうやらホテルのスタッフみたい。



んで、夜になるとホテルが屋台を出すんだって〃



なかなかの人気店みたい!



「オスタル・メデジン」に宿泊で気になる方、大通りに出てすぐの場所でやっているで味わってみてください。



おっちゃん、「ありがとう!ありがとう!」って言うのですぐにわかると思います(笑)

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
