大型ショッピング・モールへ行ってみた




今日の予定はどーしよっかな。



「お?ショッピング・モールがあるって!?」



「よし、行ってみよう!!」







s-デパートへ (1)



電車を待ってると、中華料理屋を発見〃



s-デパートへ (2)



「ラーメン」「居酒屋」のちょうちんだ。



中華にラーメンはOK。



けど、「居酒屋」はNGっしょ。



これを見て、日本に帰ったら「何十件もハシゴしてやるー!!」って思ったのでした(笑)






s-デパートへ (3)



「Poblado」駅で下車。






ここから20分ほど歩くよ!



s-デパートへ (4)



上り坂〃






s-デパートへ (5)



「オトナのお店」を通り過ぎ、






s-デパートへ (6)



自然を発見!



建物が多く、交通量が多い中にある



日本でいうと、東京にある「等々力渓谷」みたいだね!



ここで、道を間違えたので来た道を戻る〃






s-デパートへ (7)



教会の前を通って、






s-デパートへ (8)



りんご?を通過して、






やっと到着☆彡




s-デパートへ (9)



「Santafe」(サンタフェ)



メデジンにある大型ショッピング・モールの一つ!!






じゃ、入ってみよ(^^)v






s-デパートへ (22)



おー!!ヽ(^o^)丿



すごいじゃん♪






s-デパートへ (18)



映画館もあるよ!!



s-デパートへ (17)



その隣には、フィギュアが飾られたレストラン。






s-デパートへ (19)



「あー金魚だ!」



久しぶりに見たので、なんだか子供みたいにテンション上がっちゃいました〃



s-デパートへ (20)



水槽を使った宣伝なんだね。








s-デパートへ (23)



ちょっ!?Σ(゚Д゚)



いくらSALEでも、これは買い過ぎってもんでしょ!!



恐怖すら感じる・・・



左から2番目なんて、今にも倒れそう(笑)



けど、このディスプレイの仕方はユニークだ〃



このBLOGを見てくださったショップ店員のみなさん、マネしてみてはいかがですか?!








s-デパートへ (14)



s-デパートへ (16)



フードコート。



いろんな店があって迷う~。



s-デパートへ (12)



おいしそうに写ってないパスタを注文!



ジュースとティラミスのセット。



パスタの具材は4種類から、好きな物を選べたよ。






特に買いものがあったわけじゃない。



けど、コロンビアにこんなに大きくて綺麗なショッピングモールがあると思わなかった。






帰り道はフルーツジュースを飲みながら。



s-デパートへ (24)



スイカ、キウイ、ブルーベリー、ブドウのMIXで。

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
