話題の「ペルガミノ・カフェ」へ行ってみた〃




今日は、前回行けなかった「Pergamino Cafe」(ペルガミノ・カフェ)へ行ってみることに。



大型ショッピング・モール「サンタフェ」に行った時、見つけられなかったんだ(・ω<)



行く途中にあったんだけどね!



ということで再挑戦☆彡



宿の情報ノート、それに「絶対おすすめ!イケメン店員がいるよ!!カフェもおいしい!!」



ってことなので、イケメンはともかく、おいしいコーヒー飲みたいぞ\(^o^)/



Let's GO !!

(こんな姿で出歩かないです)


s-ペルガミノカフェ (14)






やってきたのは再び「Poblado」駅。



s-デパートへ (3)



そして教会〃



s-デパートへ (7)



この道をまっすぐ行くと、「サンタフェ」へ。



今日は教会の隣を通って、お目当てのカフェを目指す!






「Parque Lleras」(ジェラス公園)の脇を通る。



s-ペルガミノカフェ (17)



s-ペルガミノカフェ (13)



絵を描く人、アクセサリーを売る人、そして鳩もこの公園での~んびり。



s-ペルガミノカフェ (12)



それからこの勢いある銅像〃



公園からは3分ほどで到着!!






「Pergamino Cafe」

s-ペルガミノカフェ (16)



s-ペルガミノカフェ (2)



s-ペルガミノカフェ (1)



「全部試してみたい!!」



けど、今日は薦められた「フラッペ・キャラメル」を注文。



s-ペルガミノカフェ (3)



落ち着いた店内。



番号札をもらって、運ばれてきたのがコチラ



s-ペルガミノカフェ (4)



キタ━(゚∀゚)━!



たっぷり生クリーム、そしてキャラメル♪



日本を経ってから、久しぶりの組み合わせだ〃



お値段、7800ペソ(約400円)



s-ペルガミノカフェ (5)



ではいただきましょう!






・・・・。






めちゃ旨!!ヽ(=´▽`=)ノ




あっさりした生クリーム、甘いキャラメル、そして風味豊かなコーヒー!



感動の一品!!



久しぶりだから、より一層「おいしい!」って感じたよ~^^;



「世の中に、こんなおいしい飲み物があるなんて・・・」






それから周辺の散策〃



s-ペルガミノカフェ (7)



緑がある通りを歩くのは気持ちいい♪



s-ペルガミノカフェ (8)



s-ペルガミノカフェ (6)



こっちのお店も気になるな~。



s-ペルガミノカフェ (15)



オーガニック商品、紅茶・ワイン専門、洋服など、見て歩いてるだけで楽しい☆彡



s-ペルガミノカフェ (11)



おしゃれなBAR・カフェ通りに、うまく溶け込んでいる【すし】






夜にみんなとBARへ〃



明日の昼からボランティア始まります!!



☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
