いよいよ今日から




朝起きて、な~んだか落ち着かない。



そわそわ、わくわく・・・(´・ω・`)






今日からボランティアSTARTなんです!!







12:00ー18:00




本日の任務時間。






「ピ、ピ、ピ、ポーン〃」



12時になった!



これからは自分が応対する時間だ_(._.)_



なんだか緊張するなぁ。






「すいません、スーパーに行きたいんですけど。」



「一番近くのスーパーですか?」



「それなら、宿出て左、そしてもう一回左で・・・」







あー!!



人に説明するのは難しい〃




それに、まだ土地勘もないからうまく伝えられない。






「今度は駅に行きたいんですけど。」



「それでしたら、でまた、通りに出たらです。」



(自分でも頭がこんがらかる)







「すいません。個室空いてますか?」


(スペイン語で)



「ちょっとお待ちください。」

(わからないので)


「クラウディア!下に来て!!」








と今日はこんな感じだった。



s-IMG_1142.jpg



「スペイン語の勉強をしながら待機中」の写真☆



久しぶりに猛勉強中〃






明日はどんな一日になるかな^^;

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








~今日のメデジン~

晴れ◎



スポンサーサイト

コメント

うさ子 #-

すご~い!

ボランティア頑張ってね☆ミ

スペイン語は難しいのかな?

2015年02月13日(金) 16時25分 | URL | 編集

なす。 #-

うさ子さんへ>>>


なんでも1つずつ、覚えていくしかないです。

けど、喋れるようになったらきっと楽しいですよ!

2015年02月14日(土) 12時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
