ポスター




みなさま、大変お待たせしました!!



いよいよ完成です☆彡



ってなんのこっちゃねん(/・ω・)/








日本人が海外でついうっかりやってしまうこと。







それは、






「トイレに紙を流す」






海外のトイレって水の勢いが弱い。



そして排水管が細く、紙も溶けにくいからうっかり流してしまうと??






あら大変〃〃






どんどん水かさが増してきて、流れるはずだったものがお外へ。



それはまるで、陸にあがった魚のようになってしまうわけですね。

(ゴメンナサイ)



なにも紙だけじゃなく、大量に落としてしまった場合にも注意が必要!!



全て出し切ってから「サヨナラ」するのではなく、小分けで「送り出してあげる」必要もあったりするわけです。



まさか、食事しながらこれを読んでる方はいないですよね?



けど、【出す】から健康でいられる。



そして、食べたり飲んだり出来る。






さてさて、出来上がったポスターを公開!!



それがこれだーヽ(^o^)丿



s-toilet.jpg



こういうのって、やり始めると凝っちゃうんだよな~。



「こーでもない。そーでもない。あーでもない。」



何十回も変更を加え、やっと納得行くものが出来た♪



まだトイレに貼り付けてないんだけどね。






作ったポスターを見ながら用を足すのが楽しみだ!!(笑)






今日は日本人の方がチェックイン(^^ゞ



自転車で世界を旅している強者だ〃






来る人がいれば、去る人もあり。



今日は2組がチェック・アウト。



ちゃんとお見送りいたしました(^^♪






明日は昼過ぎに出かける予定!!


☆世界一周ランキングへ参加中☆

“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
