夜遊びしてみた〃




「夜にクラブ行くけど、来る?」



「行きましょ!!」ヽ(^o^)丿






やって来たのは「ポブラド」にある「ジェラス公園」。



大型ショッピング・モール「サンタフェ」や、「ペルガミノカフェ」で来たエリアだね!



数日のうちに、3回も来ることになるとは・・・



けど、夜になると様子が一変〃



s-クラブへ行ってみた (1)



s-クラブへ行ってみた (3)



s-クラブへ行ってみた (2)




人がいっぱい!!



光がチカチカ!!



昼間のおしゃれな雰囲気はどこへやら・・・



昼の様子がコチラ↓↓



s-P2113137.jpg






今日は「Blue」という店へ潜入!!



クラブに行くのは初体験〃



緊張する・・・(・∀・)






s-クラブへ行ってみた (5)





s-クラブへ行ってみた (10)



s-クラブへ行ってみた (4)



うっひょーーーー\(◎o◎)/!




音楽ガンガン〃



照明ギラギラ〃




ヤバイ!!(笑)



s-クラブへ行ってみた (6)



s-クラブへ行ってみた (7)



s-クラブへ行ってみた (8)



「煙ブシューーーー!!」





今度は風船キタ━(゚∀゚)━!



s-クラブへ行ってみた (9)



「フォーー!!YEAH !!」








(~o~)






気分はまるで、ジェットコースターに乗った後。。。



しばらく、クラブはご遠慮いたします(笑)






けど、貴重な体験だった☆彡

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
